おめでとう!北はり磨関。 新入幕確実でしょ。 

Home > オーナーブログ > おめでとう!北はり磨関。 新入幕確実でしょ。 

 式秀親方(元北桜関)が北はり磨聖也君を連れてきたのは3年前。 今も最も軽い関取の1人ですが、当時はもっとガリガリ。

真面目に、疲れている時も、ケガをしてる時もトレーニングに通い続け、満身創痍になりながらも、遂に幕内に登ってきたね。

幕下と十両を行ったり来たり、十両中位で安定し、十両上位に顔を出すようになって初めて幕内が見えてきた時、

「自分なんか幕内なんて考えちゃいけないっす。」なんて謙遜してたけど、心の底では燃えてたね。やったぁ!!

幕内にはより強い奴らが待ってます。幕内で小さい関取が勝ち越すのは並大抵の努力では出来ないでしょうが、

聖ちゃんなら、その努力をし続けられるでしょう。 トレーニングと栄養で体重増やさないとね。

まずはおめでとうー!

 


ArimaTrainer’s Room
Arima Trainer’s Room(アリマトレーナーズルーム)
〒135-0024 東京都江東区清澄2-12-14
※トレーニング中は電話に出ることができません。
折り返しご希望の方は、留守番電話に、お名前、連絡先等を残してください。
お客様の声
よくある質問
ブログ

Copyright© 2015 – ‘2019’ Arima Trainer’s room All Rights Reserved.